アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近のアパートは、入居者以外は、人、親戚、友人などを入れてはいけないというのが、多くなったのですか。レオパレスに住んでいる友人は、たずねていっても、外で、話をするだけで、なかには、入れようとしません。
レオパレスは、入居者以外、部屋内には、立ち入り禁止ですか。

A 回答 (3件)

そんなことはないでしょう。



外国人とかだと知らない間に10人住んでたとかありそうですが、
遊びにいくだけなら、入って悪いわけが無いでしょう。

なべパーティとかできないじゃないですか。

要は部屋がきたないだけだと思いますけどね・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
部屋が汚い。そうかもしれませんね。

お礼日時:2010/04/08 16:11

レオパレスなどは造りが粗末なので


話し声なども隣に筒抜けだったりします。
なので、友達と言えども部屋にはあまり入れたくないのではないでしょうか?

友人の部屋が汚い、秘密に付き合っている女性の影がある、
他人を入れたくない等様々な理由が考えられますので
その辺の配慮として受け止めておきましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/04/08 19:03

入居者以外を室内に入れてはいけないと言う規則はありません。


入居者以外を住まわせてはいけないのです。単に室内で談笑したりする分には問題ありませんし、たまに友人を一泊くらいさせても大丈夫です。
もちろんレオパレスでも問題ありません。
中に入れたくないのは、観られたくない物が置いてあったり、誰かが先にいたのかも知れません。立ち入り禁止かどうかは、入居者が決めることになります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/04/08 19:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!