プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日芸の映画学科演技コースを受験しようと思ってる高2女子です!

将来は俳優になりたくて、日芸に行きたいと思ってるのですが具体的にはどういう実技試験があるのか教えてください!!

何がなんでも何をしてでも入りたいので真剣な回答お待ちしてます☆

A 回答 (4件)

shirakiyuuannで検索すると、映画学科、演技学科に特化した実技を習えると出てきます。

あと、英語の受験指導が万全です。こちらに質問メールしたら、とても丁寧に答えてくださいました。
    • 0

美大は意外に?難関です。

3,4浪する人もいますし。
だからふつうは予備校に行きます。

日芸の文芸とか、写真学科に入った奴知ってるけど、その人たちは単独受験でした。
言えるのは、少なくともこんなところで聞いてるような人では無かったってことです。
GWにでも直接に日芸に行くか、募集要項をゲットすれば分かることをこんなところで聞くのは
阿呆です。
彼らは入る前から制作をしてたし、入った後も朝から晩まで制作をしていました。
大学が彼らをプロにしたのではなく、彼ら自信の意欲、行動、才能が彼らをプロにするのです。
(それでもなれない人も多いですが、他人に頼ろうと言う姿勢では絶対になれません。)

僕が出会った時は学生でしたけど小さい賞とかは持ってました。そういう人が
日芸にはたくさんいます。
いまプロの作家、写真家になってます。
    • 0

「何がなんでも何をしてでも」であるなら、日芸入試に特化した塾に行きましょう。

そんなのあるんだろうか、と思ってググってみたら、あったので。

宣伝になりそうなのでリンクは貼りませんが、「日芸受験.com」でヒットします。
これはサイトなので、塾は「日芸受験.comの教室」と呼ぶようです。

地方から遠征しようが借金しようが何をしてでも通い詰め、ここで仕入れる
情報とスキルを自分のものにして、それでも落ちたら納得も行くでしょう。

ざっと眺めてみると日芸受験生には有名みたいですけど。ということは
もし知らなければ相当おくれをとっているということなので、一応念のために。
    • 0

受験は日芸一本じゃないと思うし、音楽大や美大受験は独特です。

多浪人も多いですよ。

美術教師に詳細を聞いたり、専門に行ったりして1,2年対策することを強く薦めます。
    • 0