dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ブラックリストだと思いますが、どうしてもお金が必要です。どこか良い所しりませんか?

A 回答 (5件)

自分も恥ずかしながら、ブラックです!



ブラックでも借りやすい金融

自分は完全なブラックでしたが、借りることできましたよ!
場合によっては保証人が必要です。

最初は5万円から、支払いが遅れることなく払って行けば、半年位後に、増額してくれます!

http://www.eiwa.jp/mb/faq/answer_11.html
    • good
    • 104

ここはどうですかー^^?



私は普通のOLもしてますので
中々時間がとれないため、
これでの収入は月35万円程ですが

本気を出せばもっと稼げますよ~


http://88.xmbs.jp/rumiko-289734-ch.php?guid=on&a …
    • good
    • 57

資金使途にも因るが、市町村の小口応急援護資金貸付制度や


県庁等の応急融資斡旋制度等が存在します。
後生命保険が残っていれば、解約返戻金担保融資(契約者貸付)
銀行の総合口座貸付もありますね。
これらの資産担保融資は可能です。
ブラック先の延滞が短期の場合、
それだけ払って解除して貰う事も検討を。
    • good
    • 38

地域の社会福祉協議会に生活貸付というのがあるとそこから借りるというのもあるかと思います。


10万円位貸してくれます。
ただし保証人が必要だったと思います。
ただそのお金は本当に必要なお金ですか?
借りてまで必要なのか一度考えてみてください。
    • good
    • 31

ブラックの方がお金を借りられる方法は、親や兄弟、友人知人から借りる。


真っ当な金融機関からは絶対無理です。

闇金は貸すかもしれませんが辞めましょう。
    • good
    • 34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!