親子におすすめの新型プラネタリウムとは?

総進Sもぎの持ち物などについて
親が知らないうちに総進Sもぎに申し込んでいて、今月第一回目
があります。そこで親に何時にそこに行けばいいのかきいたら、
知らないと言うんです!!
とりあえず公式サイトを見ればわかると思っていたのですが、
<Internet Explorerではこのページは表示できません>とでてしまい、
アクセスできません。(私だけ・・・?)
そこでSもぎを受けたことがある方や、知っている人に聞きたいのですが、
時間、持ち物などについて教えください。
よろしくお願いします!!

A 回答 (1件)

Sもぎではありませんが、模擬テストは中三の頃に何度も受けたので分かります。

どこの会場も8時10分からのようです。
持ち物は、筆記用具(鉛筆やシャーペン)消しゴム、定規、コンパスなど。
制服で行きましょう。 

参考URL:http://www.soshintosho.com/soshin_mogi.php#shou
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
まだ先なんですが、助かりました^^