プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

唇にしびれ?
30才女です。今日急に唇に違和感があり、髪の毛のような細いものがはりついてるような感じがしました。
鏡でみてもなにもなく、でもずっと何かが張り付いてるような気がします。
痛くないですが丸一日ずっとで気になります。内側から歯でなぞるようにすると縦に糸1本くらいの幅で一カ所だけしびれてるようなかんじがします。
こんなこと初めてなんですがこういった症状はどうして起きるのでしょうか?知ってる方がいたら教えてください。

A 回答 (1件)

こんにちは。

20代の女子です。

抜歯したりすると、その際の麻酔の後遺症で、唇のしびれが残る人がいる、というのは聞いたことがあります。

最近、そのような経験がありましたか?

ないのであれば、そのしびれが何なのか気になりますね。

丸一日しびれていたとのことですが、今はどうですか?

良くなっていないのだとすると、病院へかかることをおすすめします。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
最近変わったこと麻酔とか歯医者に行ったりだとかもなく突然の症状です。

今も症状がありますが痛い訳でもないし生活に支障がないので病院に行くほどでもないのでしばらく様子見でいきます。

ただなにかの病気の前兆でないことを願います