プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3ヶ月以上前にストレッチをした際左足のひざ裏を痛めてしまいました。床に座り開脚をして後ろから体を前に押してもらったのですが、力が強すぎたのか、ひざ裏の筋を伸ばしてしまったような感じになってしまい、その後、同じようにひざ裏を延ばすようなストレッチをすると未だに痛みがあります。1週間に1,2度ジムで5キロ前後のジョギングをしていますが、走っている時はそれほど痛みはありません。また、ジョギングがあまり良くないのかと思い、2週間程度ジョギングを休んだ事もありますし、シップを数日間貼ってみまあしたが効果はなく、ひざを伸ばすストレッチをすると未だに痛みが取れません。靭帯を痛めてしまっているのでしょうか?良い治療法教えてください。宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

>良い治療法教えてください。

肉離れのようなかんじですかね。どちらにしても原因がわかりませんので、整形外科にいかれてください、薬、電気治療、鍼、マッサージなど効果があると思いますが、原因によってさまざまです。
    • 0
この回答へのお礼

ご連絡ありがとうございます。
整形外科に行ってみます。

こんにちは

病院に行くのが第一ですね
整形外科でいいですので
見てもらってください
    • 0
この回答へのお礼

ご連絡ありがとうございます。
整形外科に行ってみます。