dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

髪型服装自由のバイトを探していますが検索にお薦めサイトありますか?髪の毛は黒く染める事が出来ません。派手髪で落ちることもあり黒く染めて面接した際必ず言われるのは黒髪で大人しい感じだけど働けるの?と言われ染めても落とされたことも多々ありました。
髪型服装自由で探していきたいと思いました!
良いバイト検索サイト教えてください!

A 回答 (2件)

確か


フロムAやDOMOで、髪型自由って打ち込んだら引っ掛かるはず。

基本、決まってるけどね。

パチ屋、居酒屋、飲み屋。要するに娯楽産業。

この回答への補足

某有名チェーンのパチや居酒屋等は黒髪なんです。受けた事があります。小さな所はどうか知りませんが。

補足日時:2010/08/28 13:48
    • good
    • 0

忙しいですけど



アパレルやclub関係になるのでは?

この回答への補足

アパレルやクラブは出来ないので;
髪型自由の良いアルバイト検索サイトを知りたいんです

補足日時:2010/08/28 08:41
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!