「夫を成功」へ導く妻の秘訣 座談会

お総菜の一人前って何グラム?

ものによりけりかと思いますが、みなさんはだいたいどれくらいを目安に買ってますか?
教えてください。

A 回答 (1件)

まさに、モノによります。

ポテトサラダなどは、100グラムを購入しています。
チマチマと数多い方がいいですから。

中華料理などは、200グラム位なければ、物足りないです。

主菜は200グラム、付け合わせは100グラム目安です。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、参考になりました(^-^)
ありがとうございます