電子書籍の厳選無料作品が豊富!

闇金からお金を借りて10日ごとに利息を払って約三ヶ月、腹をくくり友人や上司に相談しようとした矢先、まだ前日電話でもないのに約束日の6日前くらいに着信があり「○○さん、電話下さい。○○さ~ん電話下さい」と急いでる様なメッセージがあったんですが私も仕事のために電話をせず、相手がauなのでCメールで「仕事中なので電話できません。用件はなんですか?」とメールしてもその後、相手は数秒の着信を残したみたいでこちらから何回か電話しても出なくなりました。 そして前日電話の日がやってきたんですが私は電話をせず相手からの電話を待つも電話が来ず、本日約束日なのにも関わらずまだ着信がきません。 今まで前日電話をしなかったら必ず夕方には電話が来てたんですが来ないので少し安心してます。 6日前のメッセージも気になりますけど… 皆さんのご意見を聞かせて下さい。

A 回答 (13件中11~13件)

上司や友人に借金して早く全額返してください



といち、で借りてるんじゃないですよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

6月に5万借りて10日ごとに利息21000円を遅れなく払ってきました。 返そうと思えばいつでも返せたのですが相手が完済させてくれないパターンでした。質問にも載せましたが利息を入金前に前日電話をしなければならないのですが、相手からの電話もなく今日が利息支払い日なのですが電話も来ないんで気になって、放置してもよいのかどうなのか皆様からの意見を聞きたく質問させていただきました。

お礼日時:2010/10/06 12:51

質問の意味がわからん。


もっとわかりやすく書いてください。

この回答への補足

6月に5万借りて10日ごとに利息21000円を遅れなく払ってきました。 返そうと思えばいつでも返せたのですが相手が完済させてくれないパターンでした。質問にも載せましたが利息を入金前に前日電話をしなければならないのですが、相手からの電話もなく今日が利息支払い日なのですが電話も来ないんで気になって、放置してもよいのかどうなのか皆様からの意見を聞きたく質問させていただきました。

補足日時:2010/10/06 12:58
    • good
    • 0
この回答へのお礼

闇金からの来るはずの電話が来ないからどういうことなのか気になって、皆様からの意見を聞きたく質問しましたが? 質問の意味がわからない事が私には意味がわかりません。

お礼日時:2010/10/06 12:32

何を聞きたいのかわかりません。


質問は何ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

闇金から来るはずの電話が来ないから気になって、放置してよいのかどうなのかを皆様からの意見を参考にしたく質問しました。意味わからなくてスミマセン

お礼日時:2010/10/06 12:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!