dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

闇金から電話がかかってきます。


最近どうしても緊急だったので闇金を借りてしまいました、額は少ないです。

申し込みの時には家の電話番号は記入せず携帯番号だけ入力しました、
ですが今、家の電話に掛かってきました。
分からなかったのとこんな時間なので検索してみたら090から始まる闇金でした……


家の電話番号を伝えてないですし今後掛かってくるのが怖いです、実家ぐらしですし親は知らないので…

借りた自分が悪いのですが怖くて不安です。
家族が出てしまったらどうしよう…と思います


回答お願いします

A 回答 (9件)

闇金から借りると よいカモが来たと 闇金仲間にも情報が回されたかな


さっさと返しましょう。
返しても 勧誘の電話は来るかも・・・
闇金と分かってなぜ借りたの? 銀行のカードローンはほぼ無審査だよ(今日の某新聞朝刊より)
    • good
    • 2

すぐに全額と利子を完済すべきです。

置いておくと幾らでも利子が膨れ上がり、電話も頻繁にかかってきますよ。
    • good
    • 1

すぐ返済してください。



少額を闇金から借りる質問者さんの現状が謎すぎますね。。
    • good
    • 1

・少額すら借りないと生活できない


・少額なのに闇金からしか借りられない

という現状に至った、あなたの経済観念に重大な問題があると思います。
    • good
    • 1

闇金望め怖さを教えます。


返済の期日が来て、借りた金を返しに行くと、します。
店に行くと、係員が、担当が居ないので次の日でも良い、と言われ、その日は、金曜日だった為、月曜日に、店に行くと、(約定に反し、期日を過ぎた)などと、法外な、違約金を請求されたりします。
家族や、会社に電話を掛けまくり、そして、法外な、金利をふんだくります。
そう言う闇金や、サラ金に、一流銀行が、融資して居ます。
銀行も、グルです。
自分たちは、手を汚さず、汚く儲けて居ます。
ご注意下さいよ
    • good
    • 3

額が少ないのなら、とっと返しましょう。


ヤミ金だから利息もドンドン膨れあがるはずです。
肉親に頼るか、銀行系の消費者金融で何とか返してしまいましょう。
それ以外に方法はないと思いますよ。
    • good
    • 0

住所と苗字で家電番号は解る。

    • good
    • 0

>申し込みの時には家の電話番号は記入せず携帯番号だけ入力しました、ですが今、家の電話に掛かってきました



借りるとき携帯電話だけで貸すとは思えません(住所、年齢など)→住所は電話帳ソフト、地図ソフトで固定電話もわかります。
早く返済して闇金業者とは縁を切ることです。(お得意さんとして業者間で個人情報を盥回しされる可能性もあり、更に詐欺業者へ個人情報を売買されることも無きにしも非ず。一つのみ受話拒否しても駄目かも)
    • good
    • 1

額が少ないなら、とっとと返しましょう。


ていうか、額が少ないなら借りないことです。
そういう時のために、普段から貯金しましょう。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!