アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

川越達也さんのレストランについて教えてください。
レストラン タツヤ・カワゴエに予約して行けた場合、
(1)料理を作るのは川越シェフなのでしょうか?それとも別の方が料理されるのですか?
また、
(2)レストランへ行けば必ず川越シェフにお目にかかれるのでしょうか?
ネットのクチコミサイトは拝見したのですが、最近はテレビ出演等でお忙しそうなので、お店にはあまり来られないのかなぁと思いました。

わかる方回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

わからない者ですが、僭越ながら。

(1)も(2)お店の内部事情ですから、お店の関係者しか知らないことでしょう。たぶん納得の行く回答はいくら待っても来ないのではないかと。

chuliplipさんは内部事情を知りたいというより、どうしても川越シェフに会いたいのだとお察ししました。

確実に会えるかどうかはわかりませんが、ファンレターを書いてみてはいかがでしょうか。

・熱烈なファンであること(ほめまくる)
・ぜひ川越シェフの料理をいただきたい(あこがれをこめて)
・愛読している川越シェフの本にサインしてほしい(などの会いたい理由)
・何月何日に予約すれば川越シェフにお会いできるのでしょうか

などを誠意を込めて書けば、無視されることはないとおもいます。
    • 0
この回答へのお礼

私は川越シェフのファンというより、
せっかく何ヶ月も待ってやっと行けるなら、川越シェフに作って頂けたら嬉しいなぁということと、
時の人なので一度お目にかかりたいなぁと思ったんです。
(ただのミーハーです^_^;)

も私が知りたいことはやっぱり関係者しかわからないですよね(>_<)

回答ありがとうございました。