アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、首が痛くなって肩がこるとき、決まって目がクルクルするというか、めまいがするのですが
なにかこれらは関係ありますか?


受験で寝不足なのも関係ありますか?

A 回答 (3件)

こんばんは



どうしても下を向いていると凝りやすく血の流れも悪くなりますよ
たまに体勢を変えてみたり
軽く散歩をして見たりして
気分転換と体のこりを取ってあげてください
    • good
    • 0

血行が悪くなっているので肩こりがするので、なんかフラフラした感じがしませんか。



もし可能なら、すこし運動した方がいいですよ。すこし汗をかくぐらい。

いきなりではなく徐々に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フラフラします。なんか浮いているような、以前もあったのですが寝たら直りました。
やはり疲れですか?

お礼日時:2010/12/09 18:22

> 首が痛く肩がこるとき目まいがすることはありますか?




  この症状の原因が、頚椎椎間板ヘルニア等で 神経伝達や血流が阻害されているような
 場合には、十分にありえることです。

  

この回答への補足

そんなに気になるほどではないですが、それってやばいですか?

補足日時:2010/12/09 18:15
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!