大成建設が秒読みです。昨夜細かい情報まで社内の上層部連中から聞きました
なにかしてあげたいができることは何か!

助けてください

A 回答 (6件)

あまり指定した会社名などこういったところでいわないほうがいいと思います

モラルがないです
そこの社員の方やその家族の方が見たらどんな思いをするのですか?

事実があっても名を明かすのはどうかと思います
    • 0

「できることは何か」

今すぐ お近くの警察に出向き「風説の流布」の罪で自首して下さい。
死刑にはなりませんし、死ぬまでには出て来れます。
    • 0

400億ほど融資してあげてください

• 0

これまで下請けを散々泣かせてきた報いです。

大企業の驕りって奴でしょう。我々にはどうにも出来ませんよ、正直言って。ただ、破産だけは避けなければなりません。民事再生を申請するなら話は分かります。しかしもしも破産なんて事になったら、大成の一次下請け・二次下請けは正月を迎えられなくなります。その辺は上層部も解かっているとは思いますが。これで破産を適用したら、本当に「鬼」です。

大成は俺の目の黒いうちに潰れると思ってましたよ。だって現場なんて凄いですもん。現場監督は殿様気分だし、人の名刺を目の前で平気で破ってゴミ箱に捨てるし。大成は助からなくて良いから、下請けに助かってもらいたいですよ、本当。
    • 0

こんなところの、こんな話で 株が動くとも思えんが・・・

何が目的?
    • 0

こういう情報をリークしたらとどめを刺すってわからんか?

してあげられる事?

債務の肩代わり
    • 0