アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

私は今日(1月22日)に英語検定を受けたのですが、
やはり結果がとても気になります。

準会場の学校で受けたのですが、結果はいつ頃発表なのでしょうか?

インターネットでの発表の日時を教えていただきたいです。


あと、筆記は5問ほど微妙で、リスニングは8問ぐらいよくわかりませんでした。
+αで、(合ってると思っていても間違えた問)を合わせると滑りそうですか?
(4級)

皆さまの知恵を拝借したいと思います。
ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

公式サイトにある、準会場での受験についての説明です。


http://www.eiken.or.jp/flow/group.html

一次試験の結果は二次試験日の1週間前に送付されるそうです。
(本会場の場合もこれは同じ)

一次試験の解答速報は受験した翌日に英検ホームページで見られるとのこと。

参考URL:http://www.eiken.or.jp/flow/index.html
    • good
    • 1

#1です。



失礼しました。「合否結果」ですよね?

#1のURLは解答速報でした。

いずれ載りますが、日時は判りません。前の解答は無視してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大丈夫です。早速のご回答ありがとうございました!

お礼日時:2011/01/22 11:13

「2010年度第3回実用英語技能検定一次試験の解答速報は、1月24日13:00頃に掲載予定です。



だそうです。

http://www.eiken.or.jp/kaitou/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!