プロが教えるわが家の防犯対策術!

スシローは、いつ見ても外まで人が並んでいます。
並ばずに入れる曜日、時間ってありますか?
やはり、開店時や閉店間際しか無理なのでしょうか?

前回行った時は、待ち時間80分超えでした・・・。

A 回答 (2件)

くら寿司で携帯予約する。

待ち時間があっても、よそで時間つぶしができます。
http://www.kura-corpo.co.jp/pr/epark.html

どうしてもスシローがいいなら、14時頃とかにいくと良いと思います。
    • 2

凄い人気あるのですね

私の場合は平日17時頃に食べに行きます、18時でかなり混むので混む前に食べます
給料後・ボーナス後の休日はすごーーく混むので食べに行くのは避けます

平日の14時~17時位はすいてそうなきがします
休日はすいてる時間が難しそうTT
    • 2