アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

就職活動に使うネクタイのために、ネクタイの結び方・締め方を動画で教えてくれるものを探しています。

分かりやすいネクタイの結び方の動画はないでしょうか?

A 回答 (4件)

YOUTUBE ネクタイの結び方・締め方・巻き方動画まとめ


http://blog.livedoor.jp/necktiemusubikata/







私はこちらのウインザー・ノットが一番綺麗な結び方だと思います。

http://blog.livedoor.jp/necktiemusubikata/archiv …

参考URL:http://blog.livedoor.jp/necktiemusubikata/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりやすい動画ですね。ウインザー・ノット気に入りました。

お礼日時:2011/04/02 23:57

こちらは。


http://machi-log.jp/st/feature/necktie/

このサイトの真ん中当たり。こちらの方が分かりやすいですよ。
http://designwork-s.com/article/45579664.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんありますね!ありがとうございます

お礼日時:2011/04/02 23:56

下記をどうぞ。

英語のナレーションですが、これが分らなくても全く問題ないでしょう。

参考URL:http://www.frablo.jp/2010/05/14/13-ways-to-tie-a …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

英語、分かりませんが・・ありがとうございます

お礼日時:2011/04/02 23:55

「ネクタイ 動画」で検索すると出てきます。


たとえば下記には鏡を見ながら結んだときにわかりやすいよう、左右反転の画像もあります。
http://machi-log.jp/st/feature/necktie/

まとめたページもありました。
http://www.designwalker.com/2007/05/tie.html
http://www.frablo.jp/2010/05/14/13-ways-to-tie-a …

就活がんばってくださいね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

鏡の動画は分かりやすいですね

お礼日時:2011/04/02 23:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!