電子書籍の厳選無料作品が豊富!

「何かいい方法ないかなあ・・・」の、この「ないかなあ・・・」という考え込みながらつぶやいているニュアンスが伝わるようにするには英語ではどう言えばいいのでしょうか?

A 回答 (4件)

"I wonder if ....."


[ご参考] → http://eow.alc.co.jp/i+wonder+if/UTF-8/

e.g. I wonder if there is a good way to find the whereabout of my friend.
「僕の友人の居所を探し出す良い方法はないかなぁ…」
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みなさんどうもありがとうございます。とても参考になりました。

お礼日時:2011/04/08 12:13

文頭に



Let me see..

と加えればそういうニュアンスになるのでは?

Let me see..Do I have something a good method?

のような感じで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさんどうもありがとうございます。とても参考になりました。

お礼日時:2011/04/08 12:14

How can I get a good idea to do it ?


I wonder where I can get a good idea.
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みなさんどうもありがとうございます。とても参考になりました。

お礼日時:2011/04/08 12:14

I wish I had something good idea とかですかね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさんどうもありがとうございます。とても参考になりました。

お礼日時:2011/04/08 12:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!