アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

肛門部にだいぶ前から痔のようなものがあり、出血したり、腫瘍がでてきてしまうこともあります。これは、ガンなのでしょうか?痔だとおもっていて、実は、がんで、手遅れになることもありますか?

A 回答 (2件)

肛門科受診を。

この回答への補足

早速のご回答ありがとうございました。実は妻のしょうじょうです。詳しく聞くと以下のないようでした。
妻のことですが、15年前からいぼ痔?脱肛?があり最近、少し増えているような、大きくなっている状態のようです。たまに、ティシュに付くくらいのしゅっけつがあるようです。肛門部で、長期にそんざいしているそうです。その間子供を2人出産していますが、特に、何も先生からは、いわれませんでした。一度もその件で、病院で、検査もしたことがなく、いまさらながら、がんだったらどうしよ~。といっています。とりあえず、病院には行きますがアドバイスください。

お解りになればアドバイスください。

補足日時:2011/04/12 21:41
    • good
    • 0

万人を代表して答えます。



すぐに、病院行きなさい。

ちなみに私は癌でしたが、早期だったのでまだ生きてます。

この回答への補足

ご回答ありがとうございました。実は妻のことで、詳しく聞くと以下の内容でした。

妻のことですが、15年前からいぼ痔?脱肛?があり最近、少し増えているような、大きくなっている状態のようです。たまに、ティシュに付くくらいのしゅっけつがあるようです。肛門部で、長期にそんざいしているそうです。その間子供を2人出産していますが、特に、何も先生からは、いわれませんでした。一度もその件で、病院で、検査もしたことがなく、いまさらながら、がんだったらどうしよ~。といっています。とりあえず、病院には行きますがアドバイスください。

病院にはいかせますが、こっちが不安になります。

補足日時:2011/04/12 21:47
    • good
    • 0
この回答へのお礼

了解しました。実は妻で、詳しく聞くと、以下の内容でした。
妻のことですが、15年前からいぼ痔?脱肛?があり最近、少し増えているような、大きくなっている状態のようです。たまに、ティシュに付くくらいのしゅっけつがあるようです。肛門部で、長期にそんざいしているそうです。その間子供を2人出産していますが、特に、何も先生からは、いわれませんでした。一度もその件で、病院で、検査もしたことがなく、いまさらながら、がんだったらどうしよ~。といっています。とりあえず、病院には行きますがアドバイスください。

お礼日時:2011/04/12 21:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!