dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

来月末くらいから、家のリフォーム・増築が始まります。

皆さん、大工さん達に差し入れをしていると思うのですが

(1)差し入れる物
(2)差し入れの頻度

それぞれ、どのようにされてるか教えてください。

ちなみに、私達は
・共働き
・リフォーム中は実家で生活(車で10分くらい)  です。

宜しくお願いします。

A 回答 (12件中11~12件)

おにぎりとお茶とか


栄養ドリンクやスポーツドリンク、缶コーヒーとかが良いと思います

おにぎりは手作りもいいのですが、もって帰れるようにコンビニのでもいいかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

缶コーヒーやお茶等を箱買いして置こうと思います。
栄養ドリンク等も良さそうですね。

お菓子に関しては、大工さんの好みを探りながらたまに置くようにします。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/19 15:16

以前、リフォームしましたが、お茶をだした際に毎回おまんじゅうや洋菓子を出しました。


最終日は、お1人にお1人に和菓子をお土産にお渡ししました。

疲れている時のお茶やコーヒーなどはうれしいと思いますし、
気持ちばかりのお菓子をつけるのもいいと思います。

共働きされているのであれば、あまり頻繁にお茶も出せないでしょうし、
リフォームの進み具合もあると思うので、無理しない程度にお気持ちだけでいいと思いますよ。
リフォーム楽しみですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

缶コーヒーやお茶等を箱買いして置こうと思います。
お菓子に関しては、大工さんの好みを探りながらたまに置くようにします。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/19 14:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A