dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

クレジットカードの引き落としが毎月27日にあります。
先月の引き落としができているかかどうかが不安です。

いつもなら、その金額だけ口座に残しているので、引き落としがあったか一目瞭然なのですが・・・。
ちょうど月末に旅行をして、その口座から間違って引き落としたり、入金したりしたせいで、引き落としができたのかどうか分からなくなってしまいました。

通帳も紛失していることに気づきました・・・。(紛失は家の中でなので、盗難ではありません)
クレジットカード会社に問い合わせたところ、5月8日にならないと分からないとのことでした。

諸事情で明日中に引き落としがあったのかどうか、知りたいのです。
明日は銀行も通常休みですよね?
引き落としの有無を確認する方法はないでしょうか。

A 回答 (5件)

窓口でしかできません。

身分証明書と銀行印をもって口座の内容を教えてと言えばいいのですが、
ATMではできません。
    • 0

私が使用してるカードはWeb上で(Web会員になれば)引落日翌々日に口座引落されたか確認できます。

そういうの無いですか?
    • 0

有りません。

クレジットカードにて購入をして引き落とし日までに口座に用意をすれば良い事ではないですか。
心配なら今回の購入は見送る事です。
    • 0

仮に引き落としが出来ていなかったして、質問者に出来ることはないニャ。

おとなしく連休明けを待つべしニャ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
引き落としができていれば、その金額分をGW中に使用できるのですが、できていなければ使用できません・・・・・・。
少々大きな買い物(今しかチャンスがない)をしたいので、少しでもたしにしたいのです。

>明日は銀行も通常休みですよね?

ATMは稼働してますよ。残高確認で判りませんか?。

この回答への補足

ありがとうございます。
引き出したり入金したりしている内に、残高では分からなくなってしまいました。

• 0