dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性の方々は、生理痛に悩んでいますよね。
でも私は、生理がきても生理痛がこなく、痛みも何も感じません。
これはおかしいことなのでしょうか?
生理痛がこない方は、他にもいるのか心配です。
もしいらっしゃったら、回答宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

私も27歳くらいまでそうだったんですけど、体調崩してからだんだんひどくなって、最後は、痛みで、3日目は立てないほどに。


めまいや頭痛を含めるとほぼ1週間寝込むことも・・・。今はだいぶ改善されましたが。

おおげさなのか?って思ったけど、これはこれで聞いてみると、いるいる~って言われるんですよね。ぎっくり腰になった時も、生理痛じゃないよね?って確認されたから、ああ、同じレベルなんだあって。

前の部署の秘書さんには年のせい!私もそうだもんって言われたんで、お若い方だったら、ご注意ください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m

10代なので、注意が必要ということですね…。
詳しくありがとうございました。

お礼日時:2011/05/11 21:31

私も20代までは、生理痛は皆無でした


多少腰の辺りがイライラする感じはありましたが
動いちゃえば忘れられるので
生理中でも平気で運動していましたし

以前読んだ本で、専門医が
「生理痛は、有っても異常なことではないけれど
 元来、自然な体の営みに痛みがあるのは普通ではない」と
生理痛がある人への受診を勧めていました

今、筋腫があるので、生理痛が酷いです
無かった頃がひたすら懐かしいです
    • good
    • 0

私の周りにも生理痛が無いorほぼ無い人はたくさんいますよ。


私は生理痛がひどく、毎日薬を飲むほどですが‥生理痛が無い人が羨ましいです。
生理痛がある人は出産の時も 生理痛が無い人より痛むと聞きますし、生理痛が無い方が断然お得(?)だと思います。
    • good
    • 0

私も生理痛なんてありませんよ。


生理が始まってから30年以上。
普通に3人子ども産みましたし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!