電子書籍の厳選無料作品が豊富!

My treasure is this clock. This clock is a thing that father bought for the entrance celebration. When it is father, I want to value this clock from seeming though this clock is bought and father has died one week later.

マイ・・・・以降からの読み方を教えてください。お願いします。

A 回答 (3件)

カタカナでいいでしょうか…?

「マイ トレジャー イズ ディス クロック イズ ア シング ザット ファーザー ボウト フォー ザ エクストランス セレブレイション ウェン イット イズ ファーザー,アイ ウォント トゥー バリュー ディス クロック フロム シーミング ゾウ ディス イズ ボウト アンド ファーザー ハズ ダイド ワン ウィーク レイター.」
です(ノc_^●)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
大変助かりました。

全角カナと半角カナの違いが反映されていなかったので、修正版です。

カッコ内()の文字は、力を抜いて、息を吐くときに自然に子音が漏れるような感じで発音してみて下さい。

マィ トゥレジャ イ(ズ) ディ(ス) クロッ(ク)。 
ディ(ス) クロッ(ク) イ(ズ) エ ティン(グ) ダッ(トゥ) ファアダァ ボゥ(トゥ) フォォ ディ エントゥラン(ス) セラブレィション。
フェン イッ(トゥ) イ(ズ) ファアダァ、アィ ウォン(トゥ) トゥ ヴァリュゥ ディ(ス) クロッ(ク) フロ(ム) スィーィン(グ) ドウ ディ(ス) クロッ(ク) イ(ズ) ボゥ(トゥ) アン(ドゥ) ファアダァ ハ(ズ) ダァイ(ドゥ) ワン ウィー(ク) レイタァ。
    • 0
この回答へのお礼

ほんとうにありがとうございます\(^O^)/

助かりました!

カタカナでは限界がありますが、試みてみました。

全角のカナの箇所はアクセントを強めて下さい。

マィ トゥレジャ イズ ディス クロック。 
ディス クロック イズ エ ティング ダットゥ ファアダァ ボゥトゥ フォォ ディ エントゥランス セラブレィション。
フェン イトゥ イズ ファアダァ、アィ ウォントゥ トゥ ヴァリュゥ ディス クロック フロム スィーィング ドウ ディス クロック イズ ボゥトゥ アンドゥ ファアダァ ハズ ダイドゥ ワン ウィーク レイタァ。
    • 0