アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

餃子を沢山作って冷凍保存したいのですが、保存法を教えて下さい。

A 回答 (2件)

焼かずに、皮で包んだところで食べるときの個数(5個とか10個とか)ずつラップにくるんで冷凍庫へ!


焼く時は普通に焼けばOKです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのままラップに巻くだけでもいいのですね。

お礼日時:2011/07/02 12:26

プラスチックやステンレスとかアルミ製のバットに粉を軽くふって並べて凍らせます。



凍ったら裏からコンコンと叩いてジップロックみたいなのへ入れて保存。

うちはこの方法です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

水分が粉に吸収されて皮が破けるのを防ぐんですね。ありがとうございます。

お礼日時:2011/07/02 12:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!