プロが教えるわが家の防犯対策術!

この年齢でおすすめの転職求人会社はありますか?

在職中で転職して年収上げた経験あり

A 回答 (2件)

>在職中で転職して年収上げた経験あり


だから?そんな経験は今後の転職に全く役に立たないんだけど。

この回答への補足

違う違う。スキル、将来性、市場ニーズを知るためにも一度活用したいとかんがえているんだが。


適切な人が回答してないね。こういう無意味な回答は不要。

補足日時:2011/07/24 16:47
    • good
    • 0

はじめまして、よろしくお願い致します。



今は、猛暑なのでその過酷な労働を避ける職種が良いと思います。

倍率が少なく、採用される率も高くなります。

土方、郵便配達、トイレ掃除など

ご参考まで。

この回答への補足

参考にならない。

補足日時:2011/07/23 17:41
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!