祝Queenの日!フレディ・マーキュリーの年代別ファッション&ヒットソングまとめ

私はフィリップスの電動歯ブラシ、ソニッケアー フレックスケアープラス HX6921/02を使っているのですが、今日使ったら振動が極端に弱くなっていました。説明書に載っている「もし故障だと思ったら」は読みました。
おそらくそれ以外の理由だと思われます。
だとしたらどのような理由があるでしょうか?
充電不足でもブラシの換え忘れでもないようです。

A 回答 (1件)

充電池の寿命かもしれません。

ソニッケアーコールに問い合わされた方が良いと思います。
0120-418-608(祝日を除く月~金10:00~18:00)
http://www.sonicare.jp/owners/returns/
    • 1
この回答へのお礼

御回答いただきありがとうございます。
購入して半年もたっていないので寿命ではないと思います。