最速怪談選手権

いつもお世話になります。
家のリビングのドアがガラスなんですが、いくら掃除してからぶきしても掃除跡や筋がはいって困ってます。何かいい磨き方はないでしょうか。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

濡れぶきで汚れを取ったら新聞紙で仕上るととてもきれいになりますよ。


あのインクがよいそうです。
実家に行くと新聞紙でふきあげてあげます。
私の家では新聞を取ってないのでいまいちです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり新聞紙なんですね>
新聞とってないのでなんとか入出して磨きます。

お礼日時:2011/08/06 14:49

http://www.diyna.com/cityhall/m-yuda/d-window/dy …

ここが参考になると思います。

マンションの共用部のガラス掃除は
全てこれで行っています。

8年経った今でもピカピカです。

変にガラスクリーナーなど付けると
脂分が付いて・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

めっちゃ参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/27 21:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!