プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は、いつもお弁当の中身が同じになってしまうことが多いのですが、
いつもお弁当に入っている(入れてしまう)おかずは何かありますか?

A 回答 (4件)

私も卵焼きは必ずと言っていいほど入れますね。


何かしら卵料理は入っています。
作るのも簡単ですし、お弁当に入れやすいですよね。
あとは、夕飯の残りをお弁当の隙間に入れています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たまご焼きがやっぱり多いんですね。
みなさんありがとうございました。

お礼日時:2011/08/24 17:23

たまごやきとウインナーはうちも入りますねぇ~っ。



あとは、ミートボールかハンバーグ共にレトルトの
テリヤキのようなやつ
    • good
    • 0

たまごやきとウインナーです。


最近かわいいウインナーがいっぱい出てるので、こどもが喜ぶし、いれちゃいますね。
    • good
    • 0

たまごやきはどうしても入れてしまいますね。


アレンジもきくので、飽きることもないのですが、ウインナーやきんぴらなど、シンプルなものほど私はたびたびお弁当に入れてしまっています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!