アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朝鮮人参の乾燥したものを頂きました。自分なりに色々なサイトを調べてみましたが、朝鮮人参酒のレシピは見つかりました。生の朝鮮人参料理のレシピはいくつか見つかりましたが、乾燥した朝鮮人参のレシピを教えくださるようお願い致します。

A 回答 (1件)

朝鮮人参を使う料理、、、中華と韓国(朝鮮)料理かなぁ?


蔘鷄湯(サムゲタン)と佛跳牆(ぶっちょうしょう、フォーティャオチァン)。
どっちも「スープ」ですので、生と干の(効能はともかく味には)差が無いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

蔘鷄湯と佛跳牆ですね。さっそく調べてみます。スープならば、飲みやすいかもしれませんね。ご丁寧にありがとうございました。

お礼日時:2011/08/28 11:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!