【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

ポッドキャストに付いているスクリプトに

In wrestling they use a mat for the sport, that’s where the wrestlers wrestle on.

という文章がありました。

この中で、whereというのは関係副詞だと思うのですが、
そうだとすると、onの後には名詞がないということになりますが、正しいでしょうか。
(このwhere はthe place where と置き換えられる)

又、westle on の "on"は前置詞ではなくて、副詞となるのでしょうか。

辞書でwestle on というのを探してもありませんでした。
どんなニュアンスと考えればよいでしょうか。


よろしくお願いいたします。

A 回答 (11件中11~11件)

あなたの様に外国語に興味を持たれているということは、とても興味深く重要なことだと思いますが、あなたの文章を読んでピンときたことがあります。

それは「英語なのに日本語で考えているという点です。」英語ではそうなんだ、というぐらいの気持ちの軽さ、を持ってみるとあなたの力は驚くほど伸びていくと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

leolilykumaさん

ご指摘ありがとうございました。
私は日本語で考えているんですね。
「英語ではそうなんだ」という気持ちを持てればいいなと思います。
ただ、英文法を勉強しなおしたので、わからない→知りたいという気持ちが強いのは確かです。

違う視点での回答をくださりありがとうございました。

お礼日時:2011/09/16 12:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報