プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

椅子に座ったまま汗をかける有酸素運動は何かないでしょうか?

仕事の都合上PCを離れることが難しく、
またウェブ検索で見つかった椅子に座ったまま出来る運動は
ほとんどが極軽度の筋トレで、汗をかけるような有酸素運動は見つかりませんでした。

ダンベルは手元にありますが、ダンベルが無くても出来る運動ですとありがたいです。

A 回答 (4件)

NHKが放送している体操があります。


立った女性が2人、椅子に座った女性が1人…。
その座った女性の体操を行えば良いと思います。
    • good
    • 2

座ったまま汗をかくような運動をしていたら、もう不審者ですよ。


いっそ横で立って、画面を見ながらステッパーでも踏めばよろしい。

軽い筋トレは有酸素運動と似たようなものですから、やってもいいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

こんにちは



背中を背面につけないで仕事をする
たまに座面から浮いてエアーイスの運動をすると
どうでしょうか?
    • good
    • 0

ないです。

仕事は仕事、運動は運動、中途半端なことしてたらどっちも、というか仕事にならんです。1時間に5分くらいなら休憩とるでしょ?4分間、一秒一回の割でヒンズースクワットやったら240回できますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!