電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大腸が弱く飲み始めようと考えています。

A 回答 (3件)

こんばんは



同じ薬でも出やすい人そうでない人といますし
答えにくいと思うんですよね

ならばヨーグルトとかそう言うものをはじめてみて
効果がどうかな?と思うのであれば
ビオフェルミンとかにして見るとか

お店で薬剤師さんに聞いてみるのはどうですか?
    • good
    • 0

基本的に、全く副作用の無い薬は無いと思ってください。


あと、整腸剤は体質改善薬では無いですよ。
あまり長期間継続的に飲むのはどうかと思います。
体質を変えたいのなら、薬よりも食生活を変えた方が良いのではないでしょうか。
    • good
    • 1

こんにちは。



このサイトに副作用も明記してますので参考に。
http://www.angledvector.com/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!