dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

繰り返し起こる慢性的な頭痛をもっているものです。
少し前に、人づてからコスモドクター高圧電位治療がいいと伺ったんですが
どうなんでしょうか?

A 回答 (2件)

それは緊張型頭痛だと思われます。

繰り返し起こる慢性的な頭痛のうち、もっともよくみられるタイプの頭痛です。
男女を通じて中高年に多く、頭を締めつけられるような痛みが毎日のように起こります。
精神的または身体的ストレスによって、頭のまわりの筋肉が収縮したために生じ、
肩や首がこる、目が疲れる、からだがだるい、めまいがするといった症状が同時に現れることも
少なくありません。
血行をよくして筋肉をほぐすことが治療・予防の最善策です。

コスモドクター高圧電位治療器 無料探検を受けてみてはいかがでしょうか?

コスモドクター無料体験会場では、高圧電位治療器「コスモドクター」を、
開場期間中何度でも無料でお試しいただけます。
地域のひとりでも多くの方に、「コスモドクター」の体験治療を通して、
その効果を実感していただき、広く地域に普及することを目的とし、
全国各地で店舗を開催しています。

体験にかかる費用は?
1日1回20分です。たったそれだけの体験治療ですが、
明るく元気なスタッフによる楽しいトークのオマケつき。是非お試しください。

コスモドクターは、第三者認証機関から認証を受けている家庭用医療機器です。
お子さまからご年配の方まで、どなたでも体験できます。
(※参照:「安全に関するご注意」)
    • 5

コスモドクター高圧電位治療器は

頭痛・肩こり・不眠症・慢性便秘などの症状を緩和してくれるそうですね。

江戸時代の発明家、平賀源内(1728-1779)が1776年に製作した「エレキテル」は日本初の電気治療器だそうで
源内は摩擦による静電気を利用して治療を行いました。
幕末の英傑・佐久間象山(1811-1864)もまた電気治療器を設計製作しています。

日本の電子治療はこんな昔っからあったんですね!

コスモドクター高圧電位治療器試す価値ありです。
    • 1