dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

英会話で「ウィリーキュート」とか「ウィリーウィリー何々 」のウィリーのスペルが分かりません。
どなたか教えて下さい。
くだらない質問ですみません

A 回答 (3件)

なるほど。

そうですね really のことですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2011/12/29 12:05

耳から[英会話に]入るのはいいことですね



状況からreallyのことかな?と思いますが、どうなんだろう???
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
疑問文の少しのアクセントの違いで分かりませんでした
お恥ずかしい・・・

お礼日時:2011/12/29 12:04

「ウィリーウィリー何々」 ってなんのことですか?

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!