プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

学生でも即日で発行してもらえるクレジットカードはありますか?

ありましたらお勧めを教えてください。

A 回答 (3件)

即日だと、セゾンパール・アメリカン・エキスプレス・カードがあります。

還元率は平凡ですが、海外では2倍になります。

私は現在学生ですが、財布を落として(後にみつかりましたが)クレジットカードを止めた際、代用としてこのカードを使っていたことがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。 

参考にさせていただきます^^

一番早く回答してくれたので、ベストアンサーにしたいと思います。

お礼日時:2012/01/07 13:24

PARCOカードは如何ですか。


私も30分程度で作ってもらえました。
パルコのお店でよく募集しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
あっというまに作れちゃうんですね・・!
参考にさせていただきます^^

お礼日時:2012/01/07 13:21

丸井のエポスカードならスピード発行できたと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
参考にさせていただきます^^

お礼日時:2012/01/07 13:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!