プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ありますか?

A 回答 (2件)

<ありますか?>



あります。私も自分で、よくラフテー を作りますが、ごぼう入れますよ。
美味しいだけでは無く、牛蒡は、野菜や根菜の中でも圧倒的に食物繊維が多く含まれています。
コレステロールや脂質を一緒に体外に排泄してくれる大切な食材です。
私の場合、牛肉には玉ねぎ、豚肉には牛蒡、は定番です。
    • good
    • 0

ごぼうは臭み取りの意味合いがあるんじゃないでしょうか?



しし鍋や柳川なべとか入ってますよね

でも、ごぼうは肉と一緒に醤油味で煮込むと美味しいですよね
ごぼうと豚肉は相性がいいらしいです

美味しいからだけかもしれませんね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2012/02/22 05:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!