プロが教えるわが家の防犯対策術!

意味は、足し算を知れば、5次元方程式も理解できゅる。
これで正しいですか?
このセリフの作者は誰ですか?
Whoーーー(-_-;)わからない。

また、10を勉強しても1を得ず。
この作者は、僕ちんです。(^^)/

A 回答 (2件)

 孔子の論語じゃねーですかニャ?


http://www3.kcn.ne.jp/~jarry/koji/kj035.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとん。
ことわざに作者はナッシングらしい。

ニャンともならんニャーー。

答えがない。と言う、答え。

お礼日時:2012/03/09 01:37

諺だもの、出典なんか分かる筈が無いでしょう。

それに「1を知って10を知る」じゃなくて「1を聞いて10を知る」の間違いじゃないのかい?「1を知って10を知る」なんて聞いた事が無い。

>意味は、足し算を知れば、5次元方程式も理解できゅる。

= あなたは天才か紙一重のアホかのどっちかだね。全く支離滅裂。これ見て理解できる人いる?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

I'm アホ。の可能性が大。

アタナは頭が良い。また御指導ください。

お礼日時:2012/03/09 01:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!