プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はある事情があり、5月7日に中絶を
しました。
先生には一ヶ月は性行為をしないよう説明を受けており、
自分もそのようや気分にはとうていなれないないので、
そのようにしていく気持ちでした。
術後の経過も良好、血も一週間位で止まりました。
が、二週間で彼氏にほぼ無理やりされてしまいました。
拒否したのですが聞いてもらえず…
最初からゴムは着用していましたが、
早ければ術後二週間位で排卵する方も
いると聞きました。術後は妊娠しやすくなると
聞いていたので、不安です…
ピルは飲んでいません。やはり確率としては
また妊娠という事もありえますでしょうか。
検査薬はまだ早いと思ったので使っていません。
どなたか、意見をいただけますか。
よろしくお願いします…

ちなみに、
その彼氏とは別れる方向で話し合いをしています。
その行動が本当に私は受け入れられなかったので…

A 回答 (4件)

私も同じです


術後は2週間してはいけないのに
1週間でしてしまいました
そのあと1週間後もしました

自分勝手だってことはわかってるんですが
おろしたばかりでまた欲しいだなんて思って

妊娠の確率はありますよ
今、
私は妊娠したときと同様
吐き気、眠気下腹部痛、胃痛がきてます
ちょっと期待してたりしてます・・・

でも欲しくないのであれば
あまりおもいつめないほうがいいです!
不安になってると
ホルモンバランスが乱れて
生理こなかったりします!
きをつけてください!
    • good
    • 3

よくそんな彼氏といつまでも付き合ってましたね。

自分さえ良ければ相手が傷つこうがかまわない男なんて最低です。貴女も悪い一度じゃないでしよう前にもあつたと思います。その時に別れるべきでしたね。よぽど相手のSEXがうまかったのでしょう。貴女も最低です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

不快な思いをさせてしまい申し訳ありません。

お礼日時:2012/05/28 14:20

だいぶ前ですが、中絶の経験があります。

中絶後は情緒不安定になってるので、心配ですよね。

妊娠する前は避妊をしていて妊娠してしまってのでしょうか?

私が中絶した時に、先生が言ってましたが、中絶後40日後に生理がくると教えてもらいましたが、

生理がくる前に、妊娠してしまう人はいると言ってました。

でも、避妊をしたとのことなので、妊娠の可能性は低いと思います。

妊娠してた場合、6月10日ぐらいに妊娠検査薬をしてみても陽性反応がでるかもしれません。
(私は生理を待たず検査薬をしたら陽性反応が出たので)

まだ、日にちがあるので病院に行って相談した方が確実だと思います。

自分の身体は自分で守らなくてはいけません。私も中絶の経験で、身に染みてわかりました。

どうかご自分の身体を大事にして下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

妊娠する前は、ゴムを最初から付けていない状態でした…
私自身その事は深く反省しています…
そうですね。自分を守れるのは自分だけですね。
ピルの服用も考えて一度病院にいってみようかと
思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/28 03:41

妊娠というよりまだ傷がいえていないですから、


ばい菌が傷口に入って、炎症などになって危険です。
訴えれば傷害罪になるくらいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか…
とりあえず一応病院にいってみようかと思います。
ありがとうございます。

お礼日時:2012/05/28 03:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!