アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問します!
1、大好きな食べ物は?(一生食べていける)
2、二度と食べたくない食べ物は?
3、最近ハマっているたべものは?

わたしは・・・
1、フルーツ、チーズ(ピザ、グラタン、さけるチーズなど・・)
2、特になし!
3、キウイ(緑)、やきそば、鶏天ぷら
  です!

定番な質問かもしれませんがよろしくお願いします!

A 回答 (5件)

お答えします!


1、玉子かけご飯
2、セロリ&このわた
3、胡麻ダレつけ麺(夏)、韓国ラーメン(冬)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も卵かけご飯だいすきです!
セロリわたしすきですよー!でもクセがありますね。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/03 15:21

1・焼肉、白ご飯、スパゲッティ、チーズケーキ


2・生ガキ、生タマネギ
3・ペペロンチーノ

です!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

生系がダメですか・・・。ペペロンチーノおいしいですよね!ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/03 15:19

1.焼き肉、お寿司、蕎麦、ラーメンなどなど


2.ヤギ汁(沖縄で食べた)最悪の思い出
3.市販の冷凍ピザに、バジル、チーズ(2~3種類)などをトッピングして食べる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

冷凍ピザにシーフードとかかけます!ヤギ汁、最悪ですか・・・。有難うございました。

お礼日時:2012/07/03 15:18

1:まぐろの赤身、カツオのたたき、秋刀魚塩焼き、トンカツ(カツカレー、カツ丼でもOK)


2:エビ、カニなど(甲殻類アレルギーあり)
3:特になし。下手物でなければたいてい食べます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

魚系がお好きですね!カツおいしいですよねー(´・з・`)ノ-=≡☆ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/02 20:49

私は



1→果物(特にびわが大好きです!!)
2→某ラーメン屋さんのラーメン(油がギトギトで、思い出す度胸焼けしたような気分に…)
3→ドロップキャンディー(サクマ式ドロップ缶に今更ながらハマりましたw)

です。
回答に慣れていないので、至らないところがあったら申し訳ありません…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

びわですかー。食べたことないので今度たべてみます!
ありがとうございました

お礼日時:2012/07/02 20:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!