プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ベジライフというものを経験した方いらっしゃいますか?
浜田ブリトニーさんが痩せたことで有名ですが、使った事ある方いらっしゃいますか?

味や効果等はどうなのでしょうか?
実際痩せる事はできましたか?

今はロングブレスダイエットをしています。
これに加えてもっと効果のあるものを使いたいと思っているのですが、ダイエットで検索するとベジライフというものが引っかかってくるので気になっています。

私は20kg近いリバウンドをしてしまってかなり痩せにくい体質になってしまいました。
リバウンドせずに健康的に痩せたいです。

ベジライフの味や、効果、リバウンドするかどうかを知っている方いらっしゃいましたら教えてください。

A 回答 (1件)

こんにちは。

酵素ダイエットは行っていませんが、一食置き換えダイエットはリバウンドしやすいですよ。
三食の食事に戻す→リバウンド
リバウンドが怖い→ダイエット商品をやめられず依存→目標以上に痩せて病院行き
リバウンドを経験したあなたはその怖さを知っている訳ですから、食事はきちんととった方が良いです。
間食が多かった生活をしているのなら、間食を酵素に置き換える程度が健康的でしょうね。

ダイエットに関して他者からもアドバイスが必要であれば、身長・体重・年齢(教えたくなければ20代前半とかでも良いです)を伝え、普段の生活と食生活なども教えてくれると、具体的にアドバイスが出来ますので、新しく質問を立ち上げて下さい。
食生活の見直しと運動は必ず言われると思います。
米・麺類・パン・ピザ・揚げ物などなど、糖質と脂質たっぷりな食生活でしたら半分くらい減らしましょう。食べる量が減るのでその分、野菜・キノコ・豆・鶏のささみなどを増やして良く噛んで食べましょう。

とりあえず、短期間で行う減量はリバウンドしやすいので、来年の夏までに目標を達成出来るように、長期的なダイエット方針にして下さい。
質問に対してそぐわない回答をお許しください。
失礼しました。
    • 0