「夫を成功」へ導く妻の秘訣 座談会

夕食をラタトゥイユにしたら他にどんな料理が合いますか?

前に作った時はバケットをスライスして焼いたのと一緒に食べて、残りを冷蔵庫で冷やして翌日にそのまま食べたかパスタに絡めたかだったと思います。

冷蔵庫で冷やしたのが美味しかったので今回も多めに作って翌日分にも残すつもりです。

今回はバケットはなく食パンがあります。

夕食にラタトゥイユ、スープは合いますか?主食は?

プラス他に何か合うものはありませんか?

A 回答 (1件)

チキンや白身魚のソテー

魚介類のサラダ(マリネやカルパッチョでもOK)
ガスパチョやヴィシソワーズなどのスープ

食パンはガーリックトーストにしてみたらいかが
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

なるほど、オーソドックスな組み合わせですね。