プロが教えるわが家の防犯対策術!

今月15日の夜から下腹部の痛みに悩まされています。ズキズキする痛みではなく、キューっと締め付けられるような生理痛に似たような痛みです。

生理がいつも23か24にくるので、それが関係しているのかな、と思いますがいつもは生理前でもこういう症状がないので心配です。


産婦人科の方にみてもらおうと思っていますが、まだ学生で初めてそういう場所に足を運ぶのでとても不安です。
似た症状にかかれた方の意見なども聞きたくてこちらの方で、一度質問させていただきました。

A 回答 (1件)

婦人科以外でも便秘などでそんな痛みがきます。


そちらは大丈夫ですか?

この回答への補足

確かに便秘気味かもしれません。
単なる便秘ならいいですが(>_<)(>_<)

補足日時:2012/08/18 23:27
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!