dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今、156cm・34kg~35kgをいったりきたりしている、高1の女です。

1日に300キロカロリーまでと決めていて、運動は半身浴を毎日しています。

時々過食してしまう(超熟食パンにピーナッツバターを塗ったものを6枚くらい)のですが、必ず運動します。

あと、過食のときもそうでないときも必ずサプリ(DHCニュースリム・DHCガルシニアエキス・FANCLカロリミット)を飲みます。

過食した日は必ず寝る前に下剤を飲みます。

もっと痩せたいのですが、何をすれば痩せられますか??

誹謗中傷や、「そんなのやめたほうがいい・・・」などの意見はご遠慮ください。

すべて理解したうえで書き込みしています。

回答お待ちしています。

A 回答 (11件中1~10件)

あなた完全、拒食症ですよ

気付いてください
今のままぢゃ酷い姿になりますよ
    • 0

全て理解してるんなら、敢えて他人に聞く必要は無いでしょう?

そのまま続けてればいいと思います。
死のうが倒れようが、誰も止めませんけどね。
    • 0

こんにちは。

このまま続ければ痩せると思いますよ。
でも、あなたの体つきはどうなっているのでしょうか?
想像するに骨と皮に近い状態度と思いますけど、もっと骨を浮き立たせたいのですか?
夏休み明けに痩せた姿を学校で披露したいのですか?
「痩せたね」と言われるより「大丈夫?」と言われると思いますよ。

あなたは自分を理解していると申し出ていますが、こちらにはあなたの思考が理解できません。
今よりも痩せたい理由を補足して下さい。
    • 0

何を理解して書き込んでいるのかな?

• 0

食うな。

死ねば骨だけになれる。
「すべて理解」しているのだろう?
だったら結論は一つではないか。
    • 0

息を引き取る瞬間であれば、もう数キロは落ちるかもしれません。

やめたほうがどころではなく、もう入院治療が必要な域です。
接食障害だけでなく、強迫性の精神病なども治療が必要でしょう。
あなたを馬鹿にしてるのではなく、あなたが既に正常な判断が出来ない状態です。
拒食症は現代もなお死亡する病気です。
あなた死にますよ。本当に。
    • 0

>運動は半身浴を毎日しています。

半身浴は「運動」ではありません。

他の回答者さんも書かれていますが、それ以上痩せる事はほぼ不可能でしょう。
出来たとしても生き続けるのが困難です。つまり、「餓死」に至る状況です。

人間には「骨・皮膚・筋肉・脳・臓器(内臓)・血液・体液・脂肪」があります。
成長による増加以外の体重の増減は、
基本的に「筋肉の増減」「脂肪の増減」です。

「骨・皮膚・脳・臓器・血液・体液」は、体内の水分量減少や乾燥や委縮などで「量が減る」事はありますが、「数が減る」事はありません。しかも、「これ以上量が減れば、生命を維持出来ない」という所で減少は止まります。

今現在の貴方の体重が、正にその状態です。

貴方の年齢と身長からすると、現在の体重は確実に
「日常生活を送るのに最低限必要な筋肉量を下回っている」
「生命活動の維持(生き続ける)に必要最低限ぎりぎりの筋肉量」
と言えます。

これは、
「外を歩き回る・何らかの作業をする、等に必要な筋肉どころか
 臓器が健全に活動する為に必要な筋肉量さえも、持ち合わせていない」
という意味です。

つまり、「餓死(栄養失調による死)」以前に「臓器不全」即ち
「心不全(心臓が動かなくなる)や肝不全(肝臓の機能が可笑しくなる)による死」
も十分にあり得るという事です。

そして、貴方が現在送っている生活と、身長・体重から判断するに
「脳の委縮・硬化」も起こっていると思われます。

アルツハイマーや認知症を発症している老人の脳と同じ状態という事です。
だから、今現在の貴方は「正常な行動・判断が出来ない」「自分のしている事が異常・可笑しいと思えない」のです。

いくら
「自分が何をしているのか、自分がどういう状況なのか、全て理解している」
と言い張っても、それは「思い違い」なのです。
貴方は、「全て理解しているつもりになっている」だけです。

ここまで書いた文章を
「言われて当然」「自分を心配してくれている」と感じるのが、「まともな脳の状態」の際に起こる反応・意識です。

「誹謗中傷された」と感じるならば、「脳の委縮・硬化、全身の危機的状況により、精神異常を引き起こしている」と言えます。

何故、今以上に痩せる必要があるのか。
何故、正常な行動を取れないのか。

貴方は、それらを見つめ、「真の理由」を直視し、その点の改善に助力を求めるべきでしょう。

それを「絶対解決出来ない。痩せる事で解決出来る」と思っているのなら
貴方の精神は異常を起こしています。

カウンセリングや投薬等以上に医療の力を借りて、治療する必要があるでしょう。
    • 0

>運動は半身浴を毎日しています。

これを運動と言ってるようではダイエットの道は険しいです。
たかが風呂ですよ。
これが運動なら毎日サウナに入ってるオッサンは激痩せ間違いなしですよ。
しかしオサン達はデブ。
といらえず
50mダッシュを20本ぐらいしてみたらいかがでしょうか?
ダッシュ前後のアップとダウンはジョグを2キロで。
    • 0

今、あなたが採られている手段を考えると、それ以上は痩せられないと思います。

他の方も回答しておられますが、無理でしょうね。「時々過食してしまう」とありますが、まさしくそれが命をつなぎとめているのかも知れません。何とか生きようとする本能がそうさせているようです。
「すべて理解したうえ」とのことですが、高校1年生の子供が全てを理解できているとは到底思えません。
このような回答を「私が訊きたい事とは違う」と言って無視するのは簡単ですが、この類の回答に耳を傾けることが出来ないうちは「すべて理解」しているなどとは思わない事です。
    • 0

止めた方が良い、は言わないで欲しいんですよね?

だったら、軽い断食、激しい運動しかありません。
    • 0