プロが教えるわが家の防犯対策術!

小さい頃にお母さんがよく買ってきてくれた「エルポヨロコ」が食べたいです。(記憶をたどってやっと名前を調べました)
もう味も覚えてませんが(^_^;)

このエルポヨロコの作り方わかる方いますか?
もしくはこれに似た輸入食品など。

教えてください。

A 回答 (1件)

EL POLLO LOCO メキシコのファストフード店の名前。


http://www.elpolloloco.com/default.aspx
日本にも進出してましたが、撤退しちゃいましたね。

チキンの料理名はロティサリーチキン。ようは、マリネした網焼きかオーブン焼きのチキン。

英語のサイトを探すとレシピが沢山出てきます。(英語なので訳したものを見ると良いです)

https://www.google.co.jp/search?q=EL+POLLO+LOCO& …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ロティサリーチキンというのですね。
残念ながら翻訳してもわけわかんなかったです。

お礼日時:2012/10/01 08:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!