電子書籍の厳選無料作品が豊富!

並び替えて頂きたいです。訳もお願いします!

Michelle () () () () () with her boyfriend's shoulder
fell, asleep ,against, her, head

If you have a question , you can come ( ) ( ) ( ) ( ) ( ) ( )
like, me , see , whenever , you

I wonder how I can get him to see a doctor.
→こちらは訳のみをお願いします。

There is something about him ( ) ( ) ( ) ( ) ( ) being his friend.
of , makes , proud , that , you

she may ( ) ( ) ( ) ( ) ( ) () ( )
not, have, any, idea, what, it ,means

In there any particular ( ) ( ) ( ) ( ) ( ) silent?
he , why, keep , should . reason

A 回答 (3件)

* Michelle (fell) (asleep) with (her) (head) (against) her boyfriend's shoulder.


ミシェルは、彼女のボーイフレンドの肩に、彼女の頭を持たせかけて、眠ってしまいました。
☆この問題、写す時に、with の位置を間違えていませんか?上に示した様な英文になると思うのですが・・・

* If you have a question, you can come (to) (see) (me) (whenever) (you) (like).
質問があれば、好きな時にいつでも私に会いに来ていいですよ。
☆この問題も、選択肢に to があったのではありませんか?あるいは、選択肢を、正しく写してあるのであれば、カッコが、1つ多すぎます。最初のカッコの(to)は、省いて、come see me の様にすることは、可能です。

* I wonder how I can get him to see a doctor.
どの様にして、私は、彼を医者に診てもらえるようにすることが出来るかしら。

* There is something about him (that) (makes) (you) (proud) (of) being his friend.
彼には、どことなく、あなた達に彼の友達であることを誇りに思わせるところがあります。

* She may (not) (have) (any) (idea) (what) (it) (means).
彼女には、それが何を意味するのか分からないかもしれません。

* In there any particular (reason) (why) (he) (should) (keep) silent?
彼が、沈黙を守るべき何か特別な理由がありますか?
    • good
    • 0

一部訳の不手際がありました。

下記のように訂正させて頂きます。

I wonder how I can get him to see a doctor.
一体どうやって彼を医者に見せに行ったらいいんだろう。
    • good
    • 2

Michelle (fell) (asleep) (against) (her) (head) with her boyfriend's shoulder.


ミシェルは恋人の肩の上に頭を逆にして寝入ってしまった。

If you have a question, you can come (see) (me) (whenever) (you) (like).
質問があればいつでも会いに来ていいんだよ。

http://eow.alc.co.jp/search?q=come+see

I wonder how I can get him to see a doctor.
一体どうやって彼を病院まで連れて行けばいいんだろう。

There is something about him (that) (makes) (you) (proud) (of) being his friend.
彼の友人であることを君が誇りに思う何かがあるんだ。

http://eow.alc.co.jp/search?q=make+proud+of

She may (not) (have) (any) (idea) (what) (it) (means).
彼女はその意味することが全く分かっていないようだ。

http://eow.alc.co.jp/search?q=have+any+idea

Is there any particular (reason) (why) (he) (should) (keep) silent?
なぜ彼が静粛にしていなければならないのか、何か特別な理由があるのですか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!