アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もしも、土方が函館戦争に参戦せずに生きながらえて、タイムスリップして現代にいたならば、どのような愚弄者共を切り捨てると思いますか。

A 回答 (1件)

今の腐った政治家どもを・・・というような回答がお望みだとは思いますが、誰彼構わず切り捨てるほど猟奇的殺人者ではなかったと思いますよ、土方さんは。

この回答への補足

私は、土方がいたなら今の霞ヶ関の上層で既得権益に血道をあげている官僚と、当局に身柄確保される前の麻原彰晃一派、角田美代子一派等を切り捨てると思います。

補足日時:2012/12/12 08:22
    • good
    • 0
この回答へのお礼

腐った政治屋共は、今に始まったことではないので差ほどではないのですが、最初に切り捨てる者は国民の血税を吸い上げている下役人だと思います、ありがとうございます。

お礼日時:2012/12/11 07:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!