アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

義理母への誕生日プレゼントで、メッセージを自分の好きな文に、してくれるサービスを利用しようと思っていましたが、そのメッセージの英文で悩んでいます。

happybirthday 《 》our morther from ○○&○○
としたいのですが、お恥ずかしいのですが、《》の部分にはto for dear のどれを使ったら良いのか分かりません。
調べてみてもそれぞれ使っている文があるので、どれがベストなのでしょうか?

A 回答 (3件)

通常一行にすべて書くことはありません。


Dear Mom,と頭に書き
A Happy Birthday to you.などとメインのメッセージを書き、
With Love,
○○&○○
と締めくくります。

今使おうとしているサービスもそのようになっていると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
他にも例文を書いて下さっている方がいましたが、より詳しく解説して下さっていたので、ベストアンサーにさせていただきました。
大変参考になりました。

お礼日時:2012/12/21 21:19

toと正しい回答がすでにありますので、、




Dear, Mam.
Happy Birthday !
from Himawari & Chiko,
with love.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
分かりやすく例文も書いて下さり、大変参考になりました。

お礼日時:2012/12/21 21:20

to

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
toが正しい回答だったのですね!
大変参考になりました。

お礼日時:2012/12/21 21:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!