プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

札幌市内の内科でPM6時やPM7時くらいまでやってるところを探してます。北35東1丁目付近か麻布、24、18、12のところがあればうれしいのですが。なければ他のところでもいいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

北区北25条西8丁目くらい(消防署の近く)に夜8時まで診察してくれる今医院というところがあります。


診察内容は内科、消化器科、外科(?)などです。
遅くまで診察しているので患者さんが多いようです。
先生、看護婦さんも感じがよく安心して診てもらえました
どうかお大事に
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもありがとうございました。
札幌で独り暮らしをしている兄から探してほしいと言われ、あまりパソコンは得意ではなくて探し方がよく分からなかったので困っていたので本当に助かりました。
今その病院に向かっていると思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/02/23 18:20

以下の参考URLは参考になりますでしょうか?


「北海道の病院・医院検索」
ここで「該当地区」「内科」にチェックを入れ、「受診希望日時」を設定して検索してください。

ご参考まで。

参考URL:http://www.10man-doc.co.jp/cgi-bin/search/tohoku …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

簡単に病院を探すことができるので便利だと思います。
今度なにかあったら使ってみたいと思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/02/24 14:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!