電子書籍の厳選無料作品が豊富!

I 'm going to talk about my dream for the future.

I want to be a scientist.

A scientist studies things happening in tature.

I want to be like Rachel Carson.

Her book,Silent Spring,changed our view of nature.

I think it's very meaningful to discover something new and tell people about it.

お願いします(´>ω<`)

A 回答 (3件)

I 'm going to talk about my dream for the future.


私はこれから自身の将来の夢について話します。
I want to be a scientist.
私は科学者になりたいです。
A scientist studies things happening in tature.
科学者は自然によって起こること全てについて研究(勉強)をします。
I want to be like Rachel Carson.
私はレイチェル・カーソンのようになりたいです。
Her book,Silent Spring,changed our view of nature.
彼女の本には「沈黙の春」や「Changed our view of nature」などがあります
I think it's very meaningful to discover something new and tell people about it.
私は科学者は未知な事象に対しとても意味があると思います。何か発見してそれについてたくさんの人に伝えたいと思う。

三行目、「tature」って言葉が浮かばなく辞書で調べましたが出てきませんでした・・。
「future」(将来)か「nature」(自然)によって大きく意味が変わります・・
文脈からしてnatureかと思いますのでnatureと仮定し訳しました。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2013/02/02 14:38

I'm going to talk about my dream for the future.


私は、自分の将来の夢について語ろうと思う。

I want to be a scientist.
私は、科学者になりたい。

A scientist studies things happening in tature.
科学者は、自然界で起きていることを学ぶ(研究する)。
 (nature のタイプミス?)

I want to be like Rachel Carson.
私は、レイチェル・カーソンのようになりたい。

Her book,Silent Spring,changed our view of nature.
彼女の著書、「沈黙の春」は、私たちの自然観を一変させた。

I think it's very meaningful to discover something new and tell people about it.
何かを発見し、そのことを人々に伝えるのは、とても意義深いことだと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2013/02/02 14:37

I 'm going to talk about my dream for the future.


私は将来の夢について語ります。

I want to be a scientist.
科学者になりたいと思います。

A scientist studies things happening in tature.
tature→nature
科学者は自然界で起こっていることを研究します。

I want to be like Rachel Carson.
私はレイチェル・カーソンのようになりたいと思います。

Her book,Silent Spring,changed our view of nature.
彼女の著書「沈黙の春」は我々の自然の見方を変えました。

I think it's very meaningful to discover something new and tell people about it.
何か新しいことを発見し、それについて人々に教えることはとても意味のあることだと思います。

以上でいかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2013/02/02 14:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!