アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は2012年の12月の初めごろに虫垂炎と診断され、急いで手術をしました。
三日ほど病院にいたのですが、手術が終わってからトイレを我慢すると歩きにくくなるぐらい虫垂炎とは別の痛みが出てきました。退院してからの検診で腹膜炎だと言われ抗生剤をもらいました。

それから腹膜炎の痛みは治ってきたのですが、たまに座っていたりすると少し右の下腹部が痛い時がたまにあります。左側も痛い時もあります。左右の下腹部といってもたぶん子宮ら辺だと思います。

私は腹膜が膿を吸収するのが遅い人だと医者に言われたので、まだ痛いのかな…?って思います。

お母さんに言ったら「病院に行こうか」と言われましたが、何ともなかったら親に面倒をかけてしまった…ときっと思ってしまいます。(そう思うのは変なのですが)

病院に行ったほうがいいと思いますか?

A 回答 (1件)

痛みがあるなら検査してもらった方がいいですよ。


何もなければ親御さんも安心するでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってすみません
回答ありがとうございました^^

お礼日時:2013/03/11 10:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!