私は、医療技術短大で、臨床検査技師になるための勉強をする学科に通ってます。しかし、私は、高校生のころからずっと、4年制大学の医学部保健学科臨床検査専攻のようなとこへ、行きたいと思ってました。しかし、高校のころの私の成績がそれに達してなかったため、あきらめて、短大にかようことにしました。でも、今は、あきらめなけばよかったなぁ!と後悔しています。ですから、今通ってる短大を卒業後、4大に編入したいと思ってます。 編入する方法、過去問の入手方法、合格するためのコツなど、ご意見でもなんでもいいので、回答お願いします。

A 回答 (1件)

大学編入に関する質問は,この OK Web でも何度か出ています。

TOP ペ-ジの質問検索で「編入 大学」で検索すると46件ヒットします。これらの回答を参考にして下さい。

その中で,質問 QNo.66500(大学の編入について詳しくしりたいです)に私が回答(ANo.#3)したペ-ジは参考になると思います。

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=66500
    • 0